和田アキ子が土下座!KYですよ。
芸能界のドンこと和田アキ子「アッコにおまかせ!」で、紅白歌合戦に初出場する歌手のすぎもとまさとについて、土下座して謝罪した。
和田アキ子はすぎもとまさとのことを「ぜんっぜん、存じ上げません!」と言ってしまい土下座した。
なんで土下座したかと言うと、すぎもとまさとさんが、和田アキ子に「待ちわびて」などの曲を作曲していたからだ。そりゃーまずいね!
和田アキ子は驚きのあまり口をパッカーン。テレビで見ていた私も、そりゃやばいよと思ったもん。
まぁー、すぐに自分の非を認め「申し訳ありません」と誤ったからよかったけど、すぎもとまさとさんにとったら、たまらんよな。作曲してやってんのにぜんぜん知らないはないよ。
すぎもとまさとさんは、他にも、小柳ルミ子の「お久しぶりね」や「今さらジロー」で知られるチョー有名な作曲家らしい。ちなみに私は知らない。ジェネレーションギャップです。
すぎもとまさとさんも、この和田アキ子の暴言を人伝えに聞いたらしいけど、「そうなの?」といって笑っていたらしい。寛大な人ですよ。
「アッコにおまかせ!」とかで、良く思うが、和田アキ子は結構”KY"だよなー。
Tweet
【みなさんこちらも読んでます】
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://varitopi.com/mt-tb.cgi/73


