top > タレント・芸能人 > タレント > NEWSの小山慶一郎の姉「みきママ」がかわいい件【画像】

NEWSの小山慶一郎の姉「みきママ」がかわいい件【画像】

ジャニーズで活躍しているNEWSの小山慶一郎のお姉さん「みきママ」がかわいいと話題になっています。美人、かわいいと言う事で、画像や写真を探した結果なかなか見当たらなかったんですが、先日日本テレビでお昼に放送されているヒルナンデスという番組に、みきママが顔出してばっちり出てましたね。
一応一般の方なので画像はアバターにしておきます。
NEWSの小山慶一郎と姉のみきママ

みきママは本名、藤原美樹で料理ブログ「藤原家の毎日家ごはん」でも有名らしくカリスマブロガーらしいです。

そもそもみきママが話題になったのは、フジテレビで毎朝放送されているとくダネ!で主婦の間でもカリスマブロガーとして紹介され、顔出ししたようです。

かわいくて美人なため話題になったようですが、NEWSファンの方は、NEWSの小山慶一郎がみきママの弟であることを知っている人は多いようです。小山慶一郎がラジオなどでみきママの子供に対して叔父バカぶりを発揮している事を公言してるらしいですから。

実は私はとくダネ!を見逃したのでみきママの顔を知りませんでしたが、ヒルナンデスでバッチ顔を確認できました。小山慶一郎に似ているかは微妙ですが、たしかに美人な方ですね。ブログを見ても子供しか載っていませんし、まぁ弟はジャニーズですが、姉のみきママは一般の方なので顔は出さないでしょうね。家族は旦那さんと子供が2人いるようです。

人気ブロガーとしてとくダネ!で紹介されるくらいですから、ブログの内容もすごいんでしょう。ブログ「藤原家の毎日家ごはん。」では安くて豪華に見える料理の紹介をしているので、料理に興味がある方、ご飯のレシピに困っている方は参考にするといいかもしれませんね。

NEWS小山慶一郎の姉:みきママのブログ:藤原家の毎日家ごはん


このエントリーをはてなブックマークに追加
【みなさんこちらも読んでます】

コメント

みきママさん、今じゃもうすっかり売れっ子なので、顔はもう見たんじゃないかと思います。かわいいですよね。お子さんもかわいいし。これからもみんなで慶ちゃんと藤原家を応援しましょう。

2chでブログを自ら宣伝して
現在はスレッドが53本目
可哀想なくらい叩かれているけど
料理の内容ともりつけセンスみたら・・・
┐(´д`)┌ヤレヤレ

News小山の姉 画像 でググったらすぐ出ました。思っていたより…………でした

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://varitopi.com/mt-tb.cgi/575