top > タレント・芸能人 > タレント > きゃりーぱみゅぱみゅの変顔ブログがおもしろすぎる!

きゃりーぱみゅぱみゅの変顔ブログがおもしろすぎる!

きゃりーぱみゅぱみゅの画像
みなさん「きゃりーぱみゅぱみゅ」ってご存知ですか?最初名前を聞いた時は何のことかわからなかったのですが、実は人の名前なんです。顔を見て最初は益若つばさ?って思ってしまいました。

きゃりーぱみゅぱみゅはカジュアルなファッションでいわゆるJJとかCanCamなどの赤文字系の対照として付けられた青文字系のモデルさんで、Zipperなどの雑誌で活躍しています。

青文字系なんて言われてもよく分かりませんが、彼女のブログを見ればいっぱい写真がアップされているので、だいたいどんなファッションか分かると思います。

そんなきゃりーぱみゅぱみゅのブログがどうも注目を浴びているという事で私も見てみました。木村カエラも自分のブログで彼女のブログにハマっていると書かれていて注目している人も多いようです。

はっきり言ってブログの内容は私にはあまり興味のない物でした。でも女の子にとっては画像もアップされているのでファッションの参考にもなるだろうし、恋愛の話なども書かれているので面白いかもしれません。

私的には文章よりもアップされている画像が面白んですよね。ものすごく顔がかわいいのに変顔をした写真ばかり載せているんです。これにはちょっとウケてしまいました。くだらないんですけど変顔を見るとなんか元気が出るんですよね。ファッションリーダーってだけでなくこんなかわいい子が変な顔してるって意味でも人気があるのではないでしょうか。

今年高校を卒業したばかりでこれから芸能活動を本格化していくとのことなので、ますます注目が集まるのではないでしょうか。ファッションのみならずつけまつげのプロデュースやニコニコ生放送で『きゃりーのウェイウェイNICOちゃんねる』なる番組も持っています。みなさんも一度きゃりーぱみゅぱみゅのブログを見てみてください。あの変顔に間違いなくやられますよ。

きゃりーのブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイ」


このエントリーをはてなブックマークに追加
【みなさんこちらも読んでます】

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://varitopi.com/mt-tb.cgi/988